テナント様の声~ Customer's Voice ~

当社は、テナント並びにオーナーに対して、より質の高いサービスを継続するための一例として定期的なアンケートを実施しております。

テナント並びにオーナーの声を聞き、当社に対する隠れた問題点を見つけ、それを改善することで皆様の満足度を高め、更なるサービスの充実・向上を図っております。

Q.『日荷倉庫に相談したいことはありますか?』
Q.『日荷倉庫に相談したいことはありますか?』

上記結果のように、多数のテナントは何らかの相談事があり、【借り増し・集約・移転・賃料】【補修・改修】が高い関心を示していることがわかります。

【借り増し・集約・移転・賃料】については、この地域の特徴である高需要、低供給を考慮し、更なる物流効率を求め、且つトータルコストを抑えた最良な物件の提案活動を行っております。

【補修・改修】については、築15年以上を経過した管理物件が増えており、補修の迅速な実施は勿論のこと、改修についても本体躯体に不具合が生じない範囲で柔軟に対応することで、テナントの満足度を高める活動を行っております。